るーブログ

自作フィギュア原型作製記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春香つづき

こんにちは。
春香さん原型の近況をお知らせしますね


6241.jpg

まずは水着のフリフリです。
見にくいですねすいません。
しかし細かくて疲れました・・・もっと整形しなくてはいけませんかねぇ。


次は全体像を。。。

6242.jpg

やっとここまできましたね

6243.jpg

ちょっとアップ。

6244.jpg

意味もなく上から。

6245.jpg

もちろん下からも意味はない。

6246.jpg

後ろは髪の毛が大部分を占めてますね。
しっかり作りたいところです。

後はそろそろ細部をいじくっていかないといけませんね。
水着なんかでこぼこだし。
というわけで今日はここまで

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/24(日) 16:01:45|
  2. 乃木坂春香
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<ながらくご無沙汰 | ホーム | ご無沙汰ですね>>

コメント

わぁ~殆ど出来上がってるじゃないっすか!?
いやぁ~ヤハリ…ルートさんは手が早い!!!

どうです?サークルみたいな感じで一緒にコミケやWFに殴りこみします?w
っト言うのは冗談でwww(私みたいに皆が暇なわけがないww)
次回の更新をお待ちしています♪
  1. URL |
  2. 2007/06/28(木) 00:54:47 |
  3. HN #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ワンフェスですかぁ。
参加してみたいですねぇ
でもワンフェスってどれくらい費用がかかるんですかね?
それによって状況が変わるんですが(←やっぱり金かっ!!)
まぁ私実は学生なんで金がないのも当たり前なんですけど。
あとテストなんかとかぶると無理ですね(^^;)
でも出てみたいなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 17:16:22 |
  3. ルート #-
  4. [ 編集]

わっ私も学生です><;テストも近いですwwww
参加したいですよねぇ~…お金も結構かかると聞いてます><;
でも!でも!自分が作ったものを複製して!売る!!
やっやってみたい!!!!と思う今日この頃ですw
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 20:05:00 |
  3. HN #tHX44QXM
  4. [ 編集]

そうですねぇ。
でも複製大変ですよね。
金かかるし(やっぱり金かっ!!)
あ、そういえばレプリカントに載ってたんですがワンフェスのディーラーの参加費用はテーブルにつき25,000円だそうです。
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 21:50:29 |
  3. ルート #-
  4. [ 編集]

金ですね><;
複製はすっごい( ゚Д゚)マンドクセーですよねwww

テーブルにつき2万5千円!なっなんだって!高いwww
数人でやれば安く付くってことかな?(せこいことばかり考えてしまう)
  1. URL |
  2. 2007/07/07(土) 02:15:04 |
  3. HN #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://routeroot.blog87.fc2.com/tb.php/40-7e796ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

icb 水着

iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...
  1. 2007/06/25(月) 10:30:16 |
  2. icb 水着

プロフィール

ルート

Author:ルート
フィギュア原型作ってます。
それらの制作過程を写真付で紹介中。
毎日ファンド(たまにクレイ)をいじくりながら写真を撮りそれを公開しております。

ちなみにブログランキングに参加しております。
これ↓をクリックしていただけると幸いです。

クリックするとランキングに飛びます。
フィギュア・アニメに関する多くの方々のブログが登録されてます。
非常に興味深いブログがたくさんあって面白いですよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

