るーブログ

自作フィギュア原型作製記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰ですね

こんにちは。
二週間くらい原型作りをサボってましたルートです。
いや、忙しかったんですよ?

>この前、ガレキ・ハルヒバニーのパーツチェックをしました。
6161.jpg

ただそれだけ。

>さて、春香さん原型のほうはというと、前述したとおりサボってたんでぜんぜん進んでいません。
でもちょっといじったんで見てやってください↓

6164.jpg

脚ですが、ちょっと向きを変えてみたりしました。はい、わかりにくいですね(・∀・`)


6163.jpg

髪の毛はちっとらしくしました。まだ途中ですが。。。



6162.jpg

顔には目を描き入れました。これは別にどうでもいいですね。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/16(土) 19:52:01|
  2. 乃木坂春香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春香つづき | ホーム | 腕をつけてみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://routeroot.blog87.fc2.com/tb.php/39-344132fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ルート

Author:ルート
フィギュア原型作ってます。
それらの制作過程を写真付で紹介中。
毎日ファンド(たまにクレイ)をいじくりながら写真を撮りそれを公開しております。

ちなみにブログランキングに参加しております。
これ↓をクリックしていただけると幸いです。

クリックするとランキングに飛びます。
フィギュア・アニメに関する多くの方々のブログが登録されてます。
非常に興味深いブログがたくさんあって面白いですよ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

